2017年9月25日月曜日

キットパスアートインストラクターに           なりました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

                                                             この度ご縁があってキットパスアートインストラクター
取らせていただきました。
身体にやさしい素材で会社の理念もとても
共感の出来るすばらしいものでした。
これから皆さんにキットパスアートの楽しさを
お伝えしていけたらと思っています!(^^)!
                                                                    早速キットパスアートのイベントにも声をかけていただきました。
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿