2017年5月5日金曜日

キュレーター作品第3号

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

メモリーパレットカンパニー
ブランドキュレーターチームがお送りするブログ

{ハンドメイドhappy}では
毎週金曜日に担当ブランドが作品をアップしています!

私が担当させていただいているJillibean Soupの新作が
スクラップブッキング通販サイトメモリープレイスにたくさん入荷しました!
以前のものも再入荷していますのでぜひ!チェックしてみて下さいね!                                                                                                               
                                                              Jillibean Soupの新作「Souper Celebration」シリーズ
12インチ作品を作ってみました!
                                                            写真は先日の父親76歳の誕生日会でのもの。
孫達にお祝いされてとってもうれしそうな父です(#^.^#)
使用した材料はこちら ↑

まず12インチの土台用に
JB-JB1294 12x12 Cup of Ceremony ペーパーC-12-2を用意します。
                                                                                                         JBS-JB1100 12X12 CRISP CACKLE ペーパー C-11-17
周り1/2インチを残してくり抜き12インチの土台用ペーパーに貼り付けます。
写真を貼ってJB-JB1302 Souper Celebration Pea Pods から
タイトルとお好みのパーツを選び写真を囲むように取付けます。

私は取付けたパーツをミシンでサークル状に縫いました(●^o^●)

JBS-JB0811 Shaker Small Circleをテンプレートにして
JB-JB1295 12x12 Gallon of Gala ペーパーC-12-3
JB-JB1296 12x12 Pinch of Party ペーパーC-12-4から

サークルを切り出し
中にJB-JB1328 Shaker Fillers 3pk Birthday
JB-JB1329 Shaker Fillers 3pk Watercolor入れて
シェイカーボックスを作ります。
シェイカーボックスを取り付けたら完成!!
私はジャーナルペンでタイトルの周りをなぞってみました(●^o^●)

Jillibean Soupの新作「Souper Celebration」シリーズは

どれもワクワク!!楽しい!!ものばかりでした!
皆さんもぜひ!作ってみて下さいねー(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿