2017年5月1日月曜日

日本ホビーショー2017/1日目

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

年に一度のクラフトの祭典日本ホビーショー!
今年はメモリーパレットカンパニーブランドキュレーターチーム
Jillibean Soupのブランドキュレーターとして
参加させていただきました!

すでにすごい人\(◎o◎)/!
ワクワクするブースがたくさんありましたが
まずは午後のmake n takeに備えて
メモリープレイスブースへ
午前のmake n take

エミー先生のnovoデモ
いざ!make n take開始!!
ご参加いただけるかドキドキしましたが
整理券をお渡ししてお待ちいただくほど大盛況(●^o^●)
17:30終了予定がホビーショー終了の18:00まで延長して
たくさんの方にご参加いただき楽しんでいただけました!(^^)!
ご参加いただきありがとうございましたー!
夜はこちょう先生のラバースタンプフォーラムNightに参加
改めてスタンプのあれこれをお聞きしてとても勉強になりました。
素敵なATCまでいただいちゃいました。
                                                                   夕食はみんなでお疲れ様会。
山元公子さんや乾めぐみさんほか
初めてお会いする方が大半でした。
その後同じホテル泊組で部屋飲みしてしまいました(#^.^#)

ホビーショー初体験でしたが
今回とても良い経験をさせていただきました!
同じJillibean Soupブランドキュレーター仲間の
山元公子さんにも感謝です(^_-)-☆
                                                              2日目レポへつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿