2017年3月25日土曜日

スクラップブッキング講座  マンスリーキット               「フレーム使いでゴージャス!コラージュ風          レイアウト~and so THE ADVENTURE BEGINS~」12インチとペーパーフレーム

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!                                                                 
                                                             3月から発売になったマンスリーレッスンキットを
早速作りに来て下さいました!

時間切れで完成まで見れなかったのが残念ですが
「フレーム使いでゴージャス!コラージュ風レイアウト
~and so THE ADVENTURE BEGINS~」の12インチは
とてもゴージャスで存在感のある作品になると思います。
完成したらぜひ!見せて下さいねー(^_-)-☆

こちらのマンスリーレッスンキットはどなたでも受講していただけます。 
3月はこちらの4種類のキットが発売されました。
在庫限りとなりますのでご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さいね。
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
そして卒園&入学のお祝い用にペーパーフレームも作成されました。
喜んでいただけるといいですね!(^^)!
ご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿