2016年12月15日木曜日

ミルクペイントクラブ~初級編~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

画材が気になるこのごろ
ミルクペイントクラブ~初級編~講座に行って来ました!
初級編はアンティークメディウムとクラッキングメディウム 
中級編同様色合いを見たりひび割れ感を試したり
初級編とはゆうもののクラッキングメディウムの
ひび割れ感が思うようにいかず・・・
最後はアンティークメディウムでごまかした感じです(^_^;)
今回は日経新聞の方が取材に来られてました!
記事に載ったりするのかな?(笑)
ミルクペイントクラブ初級編と中級編に参加したので
無事に受講修了証とバッチをいただきましたー(#^.^#)
また楽しそうな講座があったら参加してみたいです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿