2016年12月10日土曜日

1day体験講座巡りイベント

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

1day体験講座巡りイベントの講師陣として呼んでいただきました!
カルトナージュ、水彩画、パッチワーク、ハンドマッサージ、スイーツデコなど
紙芝居やマジックまであらゆるジャンルの催しものが開催され
皆さん大いに楽しんでおられました!(^^)!
スクラップブッキングのコーナーにもたくさんの方に
立ち寄っていただきましたよ。
男性の方には女性にはない感性を見せていただいて
とても刺激になりました\(◎o◎)/!
お忙しい中ご参加いただきありがとうございましたー!

これで今年はイベントおさめです。
来年はどうなることやら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿