2016年10月20日木曜日

スクラップブッキング講座 ~鎌田公民館~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

鎌田幼少家庭教育学級に呼んでいただき
スクラップブッキング講座を開催しました!
今回作成した作品はコチラ
皆さん夢中で飾り付けされてましたよ!(^^)!
それぞれステキな作品が完成しました!
ご参加いただきありがとうございましたー!     
                                                             そして余談ですが
こちらの鎌田公民館の敷地内のブランコの前で
瀬川瑛子さんでおなじみののど黒飴のCM撮影が
行われたそうで\(◎o◎)/!
思わず撮影して帰って来てしまいました。
テヘヘ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿