2016年7月28日木曜日

KIDS&ガールズクラフトFESTA!!2016に            出店しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

KIDS&ガールズクラフトFESTA!!2016
出店しました!
今年もご多望にもれず開始前からたくさんのお子ちゃま達が
並んでくれてましたよ\(◎o◎)/!
はんくらかふぇのブースでも
かわいい作品がいっぱい完成しました(●^o^●)
一部ですがご紹介!!

今年も楽しそうに作っているお子ちゃま達を
見る事が出来てうれしかったです!(^^)!
ご来場いただきありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿