2016年6月1日水曜日

気まぐれハンドメイド~ネイル編~Part.1

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
先日初めてジェルネイルを体験してから
自分でもやってみたくなり
どのジェルネイルにしようかと色々模索していました。

めんどくさがり屋の私にはなるべく工程が少なく
なおかつオフが簡単!なもの
・・・ということでこちらの
HOMEIピールオフカラージェルに決定!


なかなか思うような色あいが見つからなくて

まずはこちらの色を購入しました。
今回は真ん中のsparkle goldと右のトップジェルを使用。
アレンジもしてみたくて100均でネイルシールを購入し
早速セルフジェルネイルなるものをやってみました。
はみ出しながらもなんとか初心者の私にも
塗ることが出来ました。
ネイルシールをつけて1時間ほど。
塗るだけならもっと早く出来ると思います。

ただ左のグリッターとaのネイルシールを使った感想はいまいち。
ネイルシール自体はしっかりしていて扱いやすいのですが
爪にはあまりフィットしないんです(-_-;)
ひっついてない部分があるとそこから
捲れやすくなってしまいます(T_T)
LEDライトはこちらにしました。
コンパクトで気に入っています。
同時に全指は入らないですがセルフジェルネイルでは
同時に入れることはないと思うので(笑)
ちょうどいいサイズだと思っています。
                                                                
ライフスタイルによって個人差があると思いますが
10日ほどもつそうです。
なんだかテンション上がります(#^.^#)
次はどんな色&柄にしようかな?

考えるのもまた楽しいですね!(^^)!
・・・にしても指を撮るのって難しい(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿