2016年5月14日土曜日

decorare+kさんの2th Anniversary 1day shop

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

笑い声が絶えない楽しい雰囲気の中
decorare+kさんの
2th Anniversary 1day shopが開催されました
ほんものみたい\(◎o◎)/!
スクラップブッキング
ワークショップにもご参加いただきました。


今回ワンピースバージョンとロンパースバージョンを
ご用意しました。
完成品が欲しいというお声をいただいていますので
後日はんくらかふぇでも販売しようかと思っています。
ご参加いただきありがとうございました!

またまた反省点あり、ご意見もたくさん頂戴したので
今後の活動に役立てていければと思います。

イベント終了後petitcureさんに無理を言って
ジェルネイルをやっていただきました。
初のジェルネイル!
なんだかいつもの自分と違う感じがして全然慣れません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿