2016年3月24日木曜日

スクラップブッキング体験会2016/3       ~奈良県桜井市~

こんにちは!ハンドメイド大好きgalachaです。

今月も手づくり大好きグループに呼んでいただきました。
今回はドレス型ミニブック&ズボン型ミニブックと
 
フレーム作品も作りました。

皆さんアイデア満載でそれぞれ素敵な作品に

仕上げて下さいました!(^^)!
ご参加いただきありがとうございました!

こちらの手づくり大好きグループでの開催は
今回が最後となりました。
寂しい気持ちでいっぱいですが
毎回「楽しい!」と言っていただけて
私自身とっても励みになりました。
また機会がありましたらぜひ!呼んで下さいね!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿