2015年12月22日火曜日

クリスマスクロパ2015~P+crea~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

P+creaさんのクリスマスクロパにお招きいただいて
クリスマスツリーブックの
スクラップブッキング講座を開催しました!
それぞれステキなクリスマスツリーブックが完成しましたよ!!
ご参加いただきありがとうございましたー(^_-)-☆
講座のあとはお待ちかねランチ&ティータイム!
たくさんおしゃべりしていっぱい笑いました(●^o^●)

今年はこれで講座納めとなりました。
今年は光栄にもあちらこちらで出張レッスンに呼んでいただきました。
そして色んな方との出会いがありました!
スクラップブッキングの楽しさが少しでも
お伝え出来ているとうれしいです!(^^)!
来年もマイペースでがんばっていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿