2015年12月5日土曜日

スクラップブッキング講座と            12月のクロップカフェ開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

リクエストをいただきスクラップブッキング講座
クリスマスツリーブックを開催しました! 
皆さんそれぞれステキなクリスマスツリーが完成しましたよ!
ぜひ!今年のクリスマスに飾って下さいネ(●^o^●)
ご参加いただきありがとうございました。

その後は12月のクロップカフェを開催!(^^)! 
12月のクロップカフェ
「スケッチで12インチ作品を作ろう!」で開催しました!

スケッチはこちら ↓
みなさんの素敵な作品たちを一部ご紹介
 
Wさんが作られた作品 ↓
元気いっぱい!かわいさいっぱい!の作品ですね(●^o^●)
 
次回のクロップカフェは1/13(水)を予定しています。
詳細が決まりましたらまたご案内させていただきますね。
お楽しみに!!

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
毎月第一水曜日に開催していますのでお気軽にご参加下さいネ! ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿