2015年11月9日月曜日

スクラップブッキングインストラクター講座  レッスン5~JEUGIA イオンモール橿原~と  そらみつvol.4イベント

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原さんで
スクラップブッキングインストラクター講座
レッスン5を開催しました。
今回は月1レッスンコースと月2レッスンコースの
合同レッスンでしたー!

レッスンもなかばになり皆さんかなり慣れて来られました

次回からの後半レッスンはミニブック編になります。
次回もがんばって行きましょ~!!
 
こちらのスクラップブッキングインストラクター講座
月1レッスンのコースと月2レッスンのコースがあります。
月3回開催していますのでご都合の良い日にお越しいただけます!(^^)!
(他にgalachaオリジナル作品が作れるフリーコースもありますよ!)

ご興味のある方はこちらまで!! ↓
JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原 0744-20-3025

レッスンの後は
そらみつvol.4秋の手作り・体験フェスタ☆に行って来ました!
知り合いの作家さんも出店されていたので
たっくさんおしゃべりして
最後にはおいしいケーキセットまで
いただいてしまいました(●^o^●)
とっても心がほっこりした一日でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿