2015年11月12日木曜日

11月のクロップカフェ開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

11月のクロップカフェを開催しました!(^^)! 
11月のクロップカフェ
「スケッチで12インチ作品を作ろう!」で開催しました!

スケッチはこちら ↓
みなさんの素敵な作品たちをご紹介
 
T・Mさんが作られた作品 ↓
ディズニーの楽しさが伝わってくる作品ですね!
私も行ってみたくなりました(^_-)-☆
 
M・Mさんが作られた作品 ↓
ランちゃんかわいいいなぁ ♡♡♡
いつも元気もらってます!
 
Wさんが作られた作品 ↓
運動会の楽しさが伝わってくる作品ですね!
ミニブック付でお写真たくさん収納されてます(●^o^●)
 
とまぁかくゆう私はまだ完成しておりません(-_-;)
完成次第アップさせていただきますね。

次回のクロップカフェは12/2(水)を予定しています。
詳細が決まりましたらまたご案内させていただきますね。
お楽しみに!!

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
毎月第一水曜日に開催していますのでお気軽にご参加下さいネ! ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿