2015年10月14日水曜日

スクラップブッキング体験会開催しました    ~近鉄文化サロン 橿原vol.3~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

近鉄文化サロン 橿原さんでスクラップブッキング体験会を
開催しました。
今回もご高齢の方がご参加下さり
楽しいー!と言っていただけて
とてもうれしかったです!(^^)!
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

そして体験会の後は大急ぎで移動し
子育てフェスタ&フリーマーケットwith福*福市に行って来ました!
はんくらかふぇにも商品を置いて下さっている
decorare+kさんや他のイベントでご一緒した作家さん達も
出店されていました。
たくさんお話してきましたよー(●^o^●)

出店側ではなくお客さん側でイベントに行ったのは
久しぶりだったのでとっても楽しかったです!
やっぱり手づくりイベントっていいものですね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿