2015年9月19日土曜日

アメリカンDIYオープン講座

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

国際スクラップブッキング協会監修
アメリカンDIYオープン講座に行って来ました!
いやー楽しかった!!
最近なかなか製作時間が取れずうずうずしていたので
余計にだったかもです(●^o^●)
今回はお試し体験という事で2級インストラクターの方達とも
一緒に受講しました。
こちらのかぼちゃのマーキーはライトがつくんですよ\(◎o◎)/!
インテリアに良さそう!(^^)!
今年のハロウィンのお仲間に入れてみては?
ヴィンテージコーンはお菓子を入れてプレゼントしてもいいですね(^_-)-☆
詳しくはエミー先生のブログをご覧下さいネ!

こちらのオープン講座はどなたでも受講していただけます。
作ってみたいなと思われた方はお気軽にお問い合わせ下さいネ ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい) 

0 件のコメント:

コメントを投稿