2015年9月17日木曜日

スクラップブッキング講座 2015/9      ~JEUGIA イオンモール橿原~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原さんで
スクラップブッキングのフリーコースを開催しました
今月はハロウィンの立体ブックを作成しました。
同じ形でクリスマスバージョンもいいかも!という話になり
クリスマスバージョンも作ってみたくなりました(●^o^●)
 
今月の作品はちょっと頭をひねってもらわないといけない作品だったので
スクラップブッキングが初めてという体験の方にはどうかな?と
心配しましたが無事に完成しました~!
 
楽しくてかわいい作品が完成した!と喜んでいただけて
良かったです!(^^)!
ご参加いただきありがとうございました。
 
来月はパズルで12インチ作品を予定しています。
ぜひ!一緒に楽しみましょう~♪
体験講座も随時受付ていますのでご興味のある方はこちらまで ↓
JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原 0744-20-3025

0 件のコメント:

コメントを投稿