2015年7月11日土曜日

そらみつvol.3七夕まつり☆に行って来ました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

イベントでご一緒した縁で仲良くしていただいている
そらみつさん主催のイベント
そらみつvol.3七夕まつり☆に行って来ました!
羊毛フェルトユリカルラさんの作品にひとめぼれ(●^o^●)
いま話題の古墳ちゃん。
ストラップの埴輪も手作りだそうです(#^.^#)
ビール片手にえだまめ最高!(^^)! 
そしてうちにやってきたのが左のひつじちゃん(^_-)-☆
羊毛フェルト体験してみたものの・・・
んーなかなか難しい
青い目はアリなのか?ナシなのか?(-_-;)
開催場所の真心(しんしん)さんの特別ランチもいただきました(^u^)
なんと!レシピ付き\(◎o◎)/!

お知り合いの方とも偶然お会いしたりして
終始楽しませていただきました(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿