2015年7月9日木曜日

星加智美先生(sweets先生)7/27スタンプ講座         申込受付開始しました

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

星加智美先生sweets先生)7/27スタンプ講座の
サンプルが届きました!
すごーく素敵!!
まさにsweets先生マジックです。
テンション上がってるのは私だけでしょうかー?
早くお部屋に飾りたいです(●^o^●)
こんな素敵な作品を一緒にワイワイ作ってみませんか?
 

内容
カードの組み立て。作品は10インチ四方でペタンコになりますので
プレゼントにも向くと思います。

スタンプの箇所にお写真をお持ちいただいて飾っていただいても素敵shine
それとスタンプインクと身近なものを使ってのバックグラウンド作りを
2つ体験していただきます
スタンプをたくさん持っていきますね

日時    7月27日月曜日 10:00~12:30
講習費   2800円
場所    
はんくらかふぇさん

最寄り駅はJR近鉄天理駅、または近鉄石見駅ほか
はんくらかふぇさんは今年1月15日オープンの雑貨屋さんです
スクラップブッキング用品以外にもインテリア雑貨や
ステーショナリーも扱っていらっしゃるお店ですshine
私も初めてお伺いするのでとても楽しみにしていますheart04


お申し込みは はんくらかふぇさんか、↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
この記事のコメント欄(コメントは非表示設定になっています)
または
私のFacebookなどにメッセージお願いします

お名前 
ハンドルネーム 
当日連絡のつくメールアドレス
携帯電話番号を記載してくださいませ 
お申し込みいただいた方に後日
持ち物など詳細をご連絡させていただきます

スタンプ初心者さんも是非どうぞ。
小さなお子様連れの方はすみませんがご遠慮くださいませ

12日東京スタンプワンダーランドに ねこじゃらしさんと行ってきますので
この講習に合うスタンプあったら買ってきますね~happy01うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿