2015年7月17日金曜日

スクラップブッキング講座 始まりました    ~JEUGIA イオンモール橿原~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原さんで
スクラップブッキングのフリーコースが始まりました。
先日始まったスクラップブッキングインストラクターコース
もちろん!楽しく学んでいく内容となっていますが
フリーコースはなんといってもgalachaが愛情込めて生み出した作品 ♡♡♡
思い入れもひ・と・し・おdesu(●^o^●)

galachaオリジナル作品のフリーコースは
立体作品&仕掛けもの作品を中心に開催していきます。

スクラップブッキングインストラクターコースとあわせて
こちらのフリーコースもどうぞ宜しくお願いします。

フリーコースもスクラップブッキングインストラクターコース
どちらも受講したいですぅー♡ とうれしいことを
言って下さる生徒さんもいらして感激(ToT)/~~~

galachaオリジナル作品を楽しんでいただくフリーコースと
楽しみながら資格もとれちゃう
スクラップブッキングインストラクターコース
どちらも開催していますので
ご自分のスタイルにあった講座をお選びいただく事が出来ます!

スクラップブッキングを一緒に楽しんでみませんか?
体験講座も随時受付ています!
ご興味のある方はこちらまで ↓
JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原 0744-20-3025

0 件のコメント:

コメントを投稿