2015年7月9日木曜日

初めてのトールペイント

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

人生初!トールペイントに挑戦しました!
というかランチに惹かれて・・・というのが正直なところ!(^^)!

筆の使い方が重要なようで(ToT)/~~~
他の生徒さん達がどんどん完成されていかれる中
1人落ちこぼれ生徒でしたが先生に助けていただいて
なんとか完成する事が出来ました!
私はミドリの浴衣にしましたー!
ゆがんでいてもやっぱり自分で作ったものは
愛着がありますね(#^.^#)
完成作品を並べてパチリ!
どの作品も個性があってかわいいです。

次回は8月に開催されるそうです。
茶りちゃりさんでは他にも色々な講習をされていますので
ご興味のある方は問い合わせてみて下さいネ!
開催場所の茶りちゃりさんはとても素敵なお店でした!
ランチもおいしかった(●^o^●)

ことだまさんが茶りちゃりさんのご近所に引っ越しされたとか\(◎o◎)/!
以前の場所ではお店に行かせていただいた事があるのですが
新しい場所でもまた行ってみたいです。

中島先生茶りちゃりのオーナーさんお世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿