2015年7月2日木曜日

7月ハンクラカフェ開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

7月のハンクラカフ
「スタンプ&インクを楽しむ会」でした。
ゲストにスタンパーのねこじゃらしさんをお招きし
かわいいカード作りを教えていただいた後はATC座談会! 
いやー!話は全く尽きませんでした(>_<)
とっても有意義な時間を過ごさせていただきましたー(●^o^●)
ねこじゃらしさんのATCコレクションにも圧巻\(◎o◎)/!
(すっかり写真撮らせていただくのを忘れてしまいました)

ねこじゃらしさん、ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

毎月第一水曜日は〇〇カフェを開催しています。
次回の詳細は決まり次第お知らせさせていただきますね。
一緒に楽しみましょう~♪

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
お気軽にご参加下さいネ! ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿