2015年6月25日木曜日

スクラップブッキング体験会開催しました    ~近鉄文化サロン 橿原vol.2~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

近鉄文化サロン 橿原さんでスクラップブッキング体験会を
開催しました。
前回の体験会で75歳の方が参加して下さったのですが
今回はそれ以上のお歳とお聞きして驚きました\(◎o◎)/!

スクラップブッキングは年齢に関係なく
楽しんでいただけるクラフトなんだなーと改めて実感!
私自身もいくつになってもスクラップブッキング
楽しんでいれたらいいなー!(^^)!
ご参加いただきありがとうございました!

次回のスクラップブッキング体験会は
9月頃開催予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。
ぜひ!一緒に楽しみましょう~♪

お申し込みはこちらまで ↓
近鉄文化サロン 橿原  0744-25-5421
ご参加お待ちしてまーす(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿