2015年6月18日木曜日

スクラップブッキング体験会開催しました    ~JEUGIA イオンモール橿原vol.1~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原さんで
スクラップブッキング体験会を開催しました。
体験会ではありましたが今回は簡単なものではなく
本格的な作品を作っていただきました。
スクラップブッキングが初めてという方ばかりのご参加でしたが
皆さんサクサク!っと作られてとてもゆうしゅう~(●^o^●)
ご参加いただきありがとうございました!

次回のスクラップブッキング体験会は
6 月 29 日(月) 10:30-12:30です。
ぜひ!一緒に楽しみましょう~♪

お申し込みはこちらまで ↓
JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原 0744-20-3025
ご参加お待ちしてまーす(^_-)-☆
 
P.S. 2件隣のSA L SAさん(喜久屋書店内)にも
作品を置かせていただいています。
かわいいアイテムがたくさん置いてある文房具屋さんなので
こちらにもぜひ!お立ち寄り下さいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿