2015年6月14日日曜日

♡♡♡ウエディングアルバム♡♡♡

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

弟さんの結婚式のアルバムを作りたいと
ご相談に来られました。

何もないところからのスタートだったので
ああでもないこうでもないと悩みながらの製作になりましたが
その分思い入れもヒ・ト・シ・オ!(^^)!

何度も何度も熱心に通って来られて
先日ようやく素敵なアルバムが完成しました!
今回アルバム作りのスタートから完成までのお手伝いを
させていただけた事とても光栄でした!
そして作っている間たくさんのHappyをいただきました(#^.^#)
ありがとうございました&お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿