2015年5月15日金曜日

5月クロップカフェ開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

5月のクロップカフェを開催しました!(^^)!
5月のクロップカフェ
「スケッチで12インチ作品を作ろう!」でした。
スケッチはこちら ↓
スケッチをもとに私が作った作品はこちら ↓ 
今回もペーパー2枚で作りました(←勝手にマイルール作ってます(笑) 
いっぱいお話が出来て楽しかったです!(^^)!
ご参加いただきありがとうございました!

来月のクロップカフェは6/3(水)を予定しています。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。
お楽しみにー(^_-)-☆

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
お気軽にご参加下さいネ! ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿