2015年4月21日火曜日

2015日本ホビーショー

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今年もクラフトの祭典!2015日本ホビーショー
開催されますね(^◇^)
毎年行きたいなーと思いつつ
今年も実現しそうにありません(>_<)

そんな中今年はうれしいお知らせが!(^^)!
メモリープレイスのブースでオリジナルキットを
販売していただける事になりましたぁー(*^_^*)

その名も「メモリープレイス・クリエイターズ・マーケット」
楽しいキットが10種類並びます!
行かれる方はぜひ!手に取ってご覧になって下さいネ!

素敵なキット達はこちらでもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/kimiko.yamamoto.5070/videos/957494950941231/?pnref=story

私のキットは「ポップアップヘキサゴンアルバム」です。
アルバムを開けると中のページがポップアップする
楽しいアルバムです!
写真を貼ったりメッセージを書いたり
プレゼントにも喜ばれますよ!
6インチのアルバムページもついているので
たくさんの写真を貼る事ができます。

開けてびっくり!飾って楽しい!ポップアップアルバムで
ぜひ!スクラップブッキングを楽しんで下さいネ(●^o^●)

メモリープレイスブース東2ホール507番へ
ぜひ!お立ち寄り下さーい(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿