2015年4月12日日曜日

かわいいゲスト♡パート2

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

お友達のクラフト好きな姪っ子ちゃん達が
またまたはんくらかふぇに遊びに来てくれました!

今回はラブメモ19号の作品が気に入った様子で
プチリリパを開催!(^^)!
ミニブックを製本する時の糸を通す作業
小学生にはどうかなー?と思いましたが
なんのその!
とっても器用に!いや全然私以上に(-_-;)
スイスイっと\(◎o◎)/!

紙をチョキチョキするのが大好き!と
聞いてましたが針の扱いも上手でした。
きっと手芸全般が好きなんだねー(^_-)-☆ 
 
そしてかわいい作品が完成しましたー(*^_^*)
 
ここのところずぅぅぅぅーとサンプル作りに追われて
缶詰め状態の中(T_T)
とっても癒されましたー(●^o^●)

またいつでも遊びに来て下さいネ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿