2015年3月25日水曜日

クロップカフェ4月のご案内

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

4月のクロップカフェのご案内です。

4月のクロップカフェも3月のクロップカフェ同様
「スケッチで12インチ作品を作ろう!」で
開催したいと思います!

4月のスケッチはこちら ↓
お写真にあわせてお好きなペーパーを選んでいただき
スケッチを参考に自由に飾り付け ♡♡♡

エンベリは太っ腹の使いたい放題です!!
(ただしお持ち帰りは出来ませんので当日使用した分のみになります)

ご参考までに私も作ってみました。
スケッチをさかさまにしています ↓
サンプルではありませんので当日はスケッチを参考に
自由に作って下さいネ(^_-)-☆

私はもう一つ「ペーパー2枚で作る」というルールを
自身に課しています\(◎o◎)/!

3月のスケッチも4月のスケッチもなんとか
ペーパー2枚で仕上げられました!(^^)!

開催日   4 月 1 日(水) 10:30-12:00
              ※打ち合わせの為午後はCLOSEとさせていただきます。
参加費   1,500円(1作品分)
       (お好きなペーパー2枚+エンベリ使いたい放題+飲み物付)       
              ※見学の方は500円(飲み物付)
持ち物   お写真・いつもお使いのツールなど  
開催場所  はんくらかふぇ
            (はんくらかふぇにはトイレがありません。ご不便をおかけしますが宜しくお願いします)

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
お気軽にご参加下さいネ!
見学やおしゃべりを楽しみに来ていただいてもOKです(笑)


お申し込みはこちらまで ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
ご参加お待ちしてまーす(^_-)-☆

※クロップカフェ開催中のお買いものはお休みとなりますので
ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿