2015年3月13日金曜日

3月クロップカフェ作品

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

先日開催したクロップカフェ作品の画像が届きました!(^^)!

3月のスケッチはこちらでした ↓

Mさんが作られた作品 ↓
やわらかい雰囲気でわんちゃんへの愛情がすごく伝わってきますね!

Sさんが作られた作品 ↓

めちゃめちゃキュート&ファンタジーな世界です ♡♡♡

そしてなんと2個目も作って下さいました\(◎o◎)/!
こちらは1個目とはうってかわってとっても楽しそうな作品ですよね!
 
それぞれとても素敵な作品が完成しました!!
ぜひ皆さんも作ってみて下さいネー(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿