2015年2月16日月曜日

かわいいゲストご来店♡

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

お友達のクラフト好きな姪っ子ちゃん達が
はんくらかふぇに遊びに来てくれました。

紙をチョキチョキ切るのが好き!
ん?じゃあ作ってみる??
・・・という事で製作開始
かわいい作品が完成しましたー(*^_^*)

とってもうれしい突撃訪問(^◇^)
次回製作する作品も決まりましたー!

帰り際「楽しかったぁ!」と言ってもらえて
スクラップブッキングを続けてきてよかったなぁと
しみじみ(ToT)/~~~

ますますクラフトLOVE人口が増えていく事を
祈りつつたくさんのHappyをいただいたのでした。
またいつでもお待ちしております(^_-)-☆
お店OPENのお祝いにお花をいただいちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿