2015年1月16日金曜日

教室スペース使って下さる方募集!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

はんくらかふぇでは雑貨スペース以外に
教室スペースも併設しています。

そこでハンドメイド&クラフトが楽しめるお教室を
開催して下さる講師の方!募集しまーす!!!

お教室以外にもお友達同士でわいわいしたり
作品展などに使っていただいても(^_-)-☆
色んな楽しい事に使っていただけたらうれしいです!(^^)!

ご興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さい ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

たくさんのハンドメイド&クラフトに出会えることを
楽しみにしています(^_-)-☆

※1/20(火)は都合によりお休みさせていただきます。
※1/21(水)は買いつけの為不在となります。
最新情報はこちらのブログと
Facebook「はんくらかふぇ」でご確認下さい。 

お店OPENのお祝いにこんな素敵なランプを
いただいちゃいました!
照明を落としてランプをつけるととってもきれいです(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿