2014年12月23日火曜日

sweetsさんのランタン講習

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
 
P+creaさんにお邪魔して
sweetsさんこと星加先生のランタン講習に参加して来ました!
星加先生にかかれば何の変哲もないランタンが
こんな素敵な作品に早変わり\(◎o◎)/!
早速お店に飾らせていただいています!(^^)!
 
星加先生はツキネコの講習や
名古屋スタンプマルシェの講習をされたりと
今大注目の先生です!
 
そんなひっぱりだこの星加先生
はんくらかふぇにも来ていただけることになりましたぁー♡♡♡

現在作品をご準備いただいていますのでサンプルが
出来次第ご紹介させていただきますね。
お楽しみにー(^_-)-☆
 
Facebookに「はんくらかふぇ」が出来ました!
最新情報はぜひ!こちらをご覧下さいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿