2014年12月12日金曜日

ラブメモ+2号リリースパーティーを      開催しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ラブメモ+2号リリースパーティーを開催しました!
今回はオープン前のはんくらかふぇで行いました。
前半はリリースパーティーの作品を作り
後半はゲストの先生にミニ講習をしていただきました。
ミニ講習のアドベントカレンダー風12インチ作品は
ベルが鳴る仕掛けがあったりお菓子も詰め込まれていて
とても楽しい作品でした!(^^)!

初の試みでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
ご参加いただきありがとうございましたー!

お店の物販用スペースの内装工事が完了しました!
いよいよ搬入!ワクワクです(●^o^●)

Facebookに「はんくらかふぇ」が出来ました!
最新情報はぜひ!こちらをご覧下さいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿