2014年10月21日火曜日

じゃんじゃん市に出展しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

地元の「天理じゃんじゃん市」に出展しましたー!
まぐろ解体ショーやラジコンショーなど
見ているだけで楽しいイベントでした。
スクラップブッキングの作品を見て興味を持って下さったり
ご近所の方や生徒さんなども立ち寄って下さったり
差し入れを持って来て下さったり
おかげさまで無事にイベントを終えることが出来ました。

スクラップブッキング体験会でもたくさんの方が
参加して下さいました。
完成した時には「楽しかった!」と言っていただけたのが
何よりの喜びでした(●^o^●)
 
そして思いがけない方にも来ていただいて
涙が出るほどうれしかったです!(^^)!

私ってしあわせものだったんだなぁーと
改めて実感した一日でした。
ほんとうにほんとうに感謝でいっぱいです。
ご来場下さった皆さんありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿