2014年10月23日木曜日

スタンプカーニバル2014~2日目~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

夢の「スタンプカーニバル」2日目!
 
朝から並んで争奪戦の中
スプスプさんの講習をゲット(●^o^●)
 
1日目に全てのブースを見終えていたので
2日目はデモンストレーションを見たり
ゆっくりと色々な講習を受講しました。
 
荻野先生のデモンストーレーション
テクニックもさることながら先生がとってもおちゃめ(#^.^#)
パンパステル欲しくなっちゃいましたが
全色90色超えてるらしいです(-_-;)
 
平岡先生(gumi)のデモンストーレーション
とっても素敵なタグ!!
負傷した手が痛々しかったです(>_<)
 
casioさんではオリジナルはんこが作れる「pomrie」体験
実際に好きなレイアウトではんこを作ってお持ち帰り出来ます!
はんくらかふぇのはんこを作ってみました。
なかなかかわいく出来たのでは?と自画自賛(^_-)-☆
 
Magnolia 村木先生の講習
「6インチカード Magnolia Special Christmas!
こちらまだ完成していません(画像はサンプルです)。
とぉってもプリティな作品でした。

そしてスプスプさんこと大杉先生の講習

ひさびさのスプスプさんワールド!
いやー楽しかった!楽しすぎました!
何よりもいつもの関西メンバー(お一人を除く)での受講は
関西色が強くて講習中大爆笑でした!!!
そしてそしてATCを1枚も用意して行かなかった
私にもお優しいみなさんからとっても素敵な
ATCをいただきました。
大切にしまーす!

知らない土地で新参者の私はどうなる事かと思いましたが
終わってみればあっという間の2日間でした。
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました!

次のスタンプのイベントといえば
名古屋での「スタンプマルシェ」!!
これも行ってみたいなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿