2014年9月10日水曜日

イジー先生のカメラ教室

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

P+creaさんにて
イジー先生のカメラ教室に参加して来ました!

今回は「作品を素敵に撮ろう!」をテーマに
開催されましたが、とても気さくな先生で
あれもこれもと質問攻めにしてしまいました(-_-;)
イジー先生が持ってこられたカメラたち ↓
すごすぎて大興奮(●^o^●)
失礼ながらイジー先生の事を全く知らなかった私ですが
カメラ教室の後ブログを見せていただいたら
どの写真もほんとに素敵で釘づけになってしまいました。
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるんだろう?\(◎o◎)/!
私も素敵な写真が撮りたいな!
イジー先生のカメラ教室次回も楽しみです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿