2014年9月27日土曜日

スクラップブッキングリクエストレッスンと  第2期ISA2級資格講座レッスン7~8

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

「ハロウィンの立体ブック」作品をリクエストしていただいて
スクラップブッキングの講習を開催しました。

オリジナルの組み立て方なのでみなさん???の
ご様子でしたが無事に完成出来ました(^_-)-☆
一緒に来てくれた小さなお子ちゃまも良い子で
待っていてくれましたよ(●^o^●)
ご参加いただきありがとうございました。
日程が合わないなど何かありましたらお気軽にご相談下さいネ。
出張もやらせてもらっています。
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

今回使用したこのペーパー!とても人気があったんです!(^^)!
おかげさまで材料キットも残すところ2セットとなりました。
もう販売しているところはないんじゃないかなー?と思いますので
もしご検討いただいてる方がいらっしゃったらお早めに
ご連絡下さいネ!(^^)!

そして第2期ISA2級資格講座レッスン7~8を開催しました。
カット作業が多い回となりましたが
無事に素敵な作品を完成されました。

写真を貼られたらまた見せて下さいネ!

早いものでレッスンも次が最終回となりました。
次回のレッスンもがんばって行きましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿