2014年8月13日水曜日

コラボ企画 Punch Board体験会開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

P+creaさんにて
コラボ企画 Punch Board体験会を開催しました!
初めてPunch Boardを使われる方が多かったのですが
皆さん上手に使いこなしておられました。
Punch Board 1つあれば色んな作品が作れるので
これからもどんどん使ってみて下さいネ!
ペーパーもお好みのものを選んでいただきましたが
エンベリ類もお好きなものを使っていただいて
みなさんそれぞれ素敵な作品が完成しましたよ!(^^)!
パチパチパチパチ☆☆☆

ご参加いただきありがとうございました!
ついついおしゃべりに夢中になってしまいましたが(>_<)
私たちもとぉっても楽しかったです!
また楽しい企画を考えたいと思いますので
ぜひ!遊びに来て下さいネ!

今回P+creaのAyaちゃんと一緒に楽しい企画を
開催することが出来てうれしかったです(#^.^#)
Ayaちゃんありがとう!
また一緒に楽しい企画やろうねー(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿