2014年6月3日火曜日

ライブ決定!!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

netmuseのライブが決定しました!!

netmuseって何?
音楽を心から愛し
学生の頃から音楽を続けている
メンバーで構成されたバンドです。
学生の頃はただ好きでやってた音楽も
家族を持ったり環境が変わったり
人生色んな事がある中で
今でもまだ音楽を続けてるって
すごいなって思います\(◎o◎)/!

こちらではハンドメイド&クラフトのおはなしを
お伝えしていますが
オリジナル曲で頑張っている
netmuseも手作り感満載!

netmuseの曲は
いつも聞いてるっていうのもありますが
とても優しい曲調で耳に残る曲たちばかりです。
機会があったらぜひ1度聞いてみて下さいネ!

いよいよライブに向けて本格的な練習が始まりました。
練習の前にフライヤー用の写真を撮影したんですが
どんなフライヤーが出来上がるのかとっても楽しみです(*^。^*)


施設に来られていた方たち何事?って
思ったかもしれませんね(-_-;)

そして7月12日(土)ライブ決定しました!

優しい曲調に癒されながらも
笑いのエッセンスもあり
腰を~フリフリ~ノリノリ~もありですね(^_-)-☆

7月12(土)の夜はnetmuseと一緒に盛り上がりましょう~♪
詳細はまた追ってお知らせしまーす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿