2014年6月24日火曜日

ラブメモ+1号リリースパーティー開催のご案内

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今回もラブメモ+1号の発売を記念してリリースパーティーを開催します!
 
ラブメモ+」とは国内唯一のスクラップブッキング専門誌です。 
毎回素敵な作品がたくさん掲載されていますよ。
今回の号に私の作品も掲載していただいています(*^。^*)
 
リリースパーティー(通称リリパ)とはラブメモ+毎号に掲載されている
「紙1枚で作るミニブック」を一緒に作りましょう~♪ というものです。
わいわいおしゃべりしながら楽しみましょう!
今回もとぉーってもかわいい作品ですよ(●^o^●)

あわせて新商品のツール「Punch Board」を使って
ハウス型ミニブックを作ります。
サンプルは出来次第ご紹介しますのでお楽しみに~(^_-)-☆

それではリリースパーティーのご案内です。
開催場所・・・天理市立井戸堂公民館
開催日・・・7/10(木) 13:30~15:30
リリパ参加費・・・1,800円
(ラブメモ1冊+リリパ材料+Punch Board体験会材料+プチプレゼント付き)
※すでにラブメモ本をお持ちの方は600円で参加していただけます!
持ち物・・・のり、はさみ、筆記用具
        残3名  
募集人数・・・10名

お申込みはこちらまで  初めての方も大歓迎です!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
※ラブメモ本1,300円(材料つき)のみの購入も可能です。

今回リリースパーティーで作るプロジェクトはこんな感じです ↓
プレゼントにもぴったりですよ~!

(実際に使用する材料は異なる場合がありますので予めご了承ください) 
 
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう~♪
ご参加お待ちしております!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿