2014年5月8日木曜日

P+crea OPEN

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ISA1級同期のお友達がアトリエP+creaをOPENしました。
ずーとずーと夢に向かって頑張ってる姿を見て来たので
自分の事のようにうれしいです!(^^)!
5/1のOPENにお邪魔させていただき
半年ぶりに会う友人とも再会出来ました!
久しぶりのおしゃべりはほ~んと楽しかった。
楽しい時間はあっという間でした(#^.^#)
みんなそれぞれ忙しい日々を過ごしてるけど
またこうして集まれたらいいな。
(なにげに誕生日だったのでBirthdayのふうせん持ってます^^;)
いっぱい元気をもらって充電完了!!
私も早く夢を実現できるようがんばって行きたいと思います!

最近P+creaの看板が出来たそうですよ!
ますます素敵になっていくP+creaに遊びに行くのが
これからも楽しみです(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿