2014年5月30日金曜日

ISA2級資格講座レッスン4~5

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

昨日はISA2級資格講座でした。
前回の復習をしてからレッスン開始。
 
レッスン4では色んな着色方法をお勉強します。
「楽しい~!もっといろいろやってみたい!」とのお声が!(^^)!
着色って1つのアイテムで色んな事ができるので
ほんと楽しいんですよねー。
レッスン4ともなるとすっかり慣れてこられて
順調に作られていました。
今回はご家族のお写真で
雰囲気のある素敵な作品に仕上がっていましたよ。

 
この生徒さんは早く資格を取得したい!というご希望で
ハイペースで進んでいます。
今回はレッスン4とレッスン5が終了しました。
次回からはいよいよミニブック編に突入します(^_-)-☆
 
ペース配分はそれぞれのスタイルで。
月1回1レッスンのゆったりペースから
短期間に資格取得のハイペースまで
ご希望に応じて対応させていただきます。
少人数制ですのでまったりじっくり
そして忘れてはならないのが楽しく!を ←こことっても大事です!(^^)!
モットーにレッスンさせていただきます! 
 
ISA2級資格講座
10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典がありますよ!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?
あなたのHappy Timeをお手伝いさせていただきます(*^。^*)
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿