2014年5月20日火曜日

ISA2級資格講座はじまりました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

本日からISA2級資格講座がはじまりました!
資格講座なのでもちろんお勉強もありますが
やっぱり作るのは楽しいもの!(^^)!
この生徒さんもとっても楽しそうに作られてました。
楽しんでくれている生徒さんを見て
私も教えていて楽しかったです(●^o^●)
便利なツールもついているので作業もサクサク。
かわいいお子さんのお写真で
とってもかわいい作品が完成しました。
見ているだけで癒されます(*^。^*)
この生徒さん今日一日でレッスン3まで進まれたんです。
すごい\(◎o◎)/!
よくがんばりましたね。
また次回からも楽しく!がんばっていきましょうね~♪
 
そして先日通常クラスで作ったミニブック
写真を貼ってお部屋に飾ってくれてました。
とってもかわいいです♡♡♡
 
ISA2級資格講座では
10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典がありますよ!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?
あなたのHappy Timeをお手伝いさせていただきます(*^。^*)
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)


0 件のコメント:

コメントを投稿