2014年5月26日月曜日

はんくらかふぇ・・・ついに始動!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

思えば一年あまり前
何の前ぶれもなく・・・
「雑貨屋さんがしたい!」と思い立ちました\(◎o◎)/!

色んなところに相談に行ったり
色んなところを見に行ったり
あーでもないこーでもないと
悩んで悩んですっごく悩んで
ついに!!!
はんくらかふぇ・・・始動しまーす!(ヤッター☆)

家族や周りの友人・知人色んな方に支えられ
ようやくここまでたどりつける事が出来ました。
本当に本当に感謝☆です!

当初の予定では想像すらしていなかった場所でのOPEN
とぉーっても長い道のりでしたが
はんくらかふぇにとって
それは必要な時間であり
大切な時間だったんだなと思います。

のんびり屋のgalachaですので形になるまでには
まだまだ時間がかかると思いますが
みなさんに愛されるお店を目指して
がんばっていきますので
どうぞ温かく見守ってやって下さいねm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿