2014年5月16日金曜日

ATC作り

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

昨日はP+creaにお邪魔して来ました。
素敵な看板ついてましたよー(#^.^#)
ATCを作ろう!という今回の企画
いくらでも作れるように準備してくれてました!(^^)!
テンションアップ ↑↑↑
さー作るぞ!と気合十分
が、予想に反して?予想通り?手より口ばかりが動いてしまい
作業はほとんど進みませんでした(>_<)

両方動かせたらどんなに効率がいいかと
思いますがそんなに器用ではありません(T_T)
完成しようがしまいがそんな事はあまり重要ではなく
(←いや重要なのかな?)やっぱりクラフトは楽しい!!!
そしておしゃべりしながら作るのはもっと楽しい!!!

またやろうね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿