2014年5月9日金曜日

5月スクラップブッキング教室~井戸堂公民館~終了しました

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
 
昨日は地元公民館でのスクラップブッキング教室でした。
皆さん私の仕掛け付きミニブックにも慣れてこられたようで
スムーズに作業してくれてました。
終了時間よりもかなり早めに完成!!
そして今回もお子ちゃま一緒に参加してくれました。
産まれて四ヶ月ということで首もすわっておしゃべりも
たくさんしてくれてました。
講習の間とっても良い子にしててくれましたよー。
えらい子ちゃんでしたー(^_-)-☆
今大流行の「おひるねアート」のお写真を
貼っておられてとってもかわいかったです♡♡♡ 
そして講習後すぐにお家で完成されたとのこと!
すごいです!!(●^o^●)
今月から資格講座も始められる事になりました。
早く資格を取りたいと意欲満々!(^^)!
資格講座も楽しくやって行きましょうね~♪
 
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
次回は6月12日(木)を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿