2014年5月29日木曜日

大阪キルトフェスティバル2014

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

大阪キルトフェスティバル2014終了しました~。
期間中メモリープレイスにお立ち寄り下さった皆さま
本当にありがとうございました。
新たな出会いがあり
お久しぶりの出会いもあり
笑いもあれば涙もあり
私は初日と最終日のみのお手伝いでしたが
本当に楽しく過ごさせていただきました。

勉強させていただいた事も多く
とても良い経験をさせていただきました。
やっぱり好きな事に関われるっていいですね!(^^)!
会場では私の作品も素敵に飾ってもらっていました。
6/2発売のラブメモ+本に掲載予定なので
それまではお見せ出来ないのが残念ではありますが
またこちらでもご紹介させていただきますね(^_-)-☆

キャシー先生や柴田明美先生など
有名なパッチワークの先生もお見かけしたりと
胸おどるイベントでした。

毎日日替わり&ワンコインでかわいい作品が
作れるメイクンテイクを受講出来なかったのが
ちょっぴり心残りではありますが(>_<)
本当に楽しかったです!

関わって下さったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿