2014年5月17日土曜日

荻野先生インクセミナー<大阪>~2回目~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

すっかりアップが遅れてしまいましたが
先日荻野先生のインクセミナー2回目
ブリリアンスとバーサマジックに参加してきました。

1回目は満席で参加出来ませんでしたが
久々のスタンプセミナー!
やっぱりスタンプ&インクって楽しい!!

テンションMAXのままあっという間の時間でした。
最後の方はさすがに電池切れてましたけど(T_T)
セミナーで作った作品たち

荻野先生とは初めてお目にかかりましたが
とぉっーてもパワフルでとぉっーても楽しい先生でした!(^^)!

デモと実践のバランスがすごく心地良くて
セミナーの進め方もお勉強させていただきました。

電池切れの後は糖分補給ということで・・・(●^o^●) 
こちらのセミナーは全4回となっていますが
単発でも受講できますのでご興味のある方はぜひぜひ
受講してみて下さいネ!

インクの事がよくわかる!ためになる!セミナーですよー(^_-)-☆
私も受講しま~す(#^.^#)

3回目 バーサファイン、メメントは6/4or6/5
4回目 ステイズオン、バーサクラフトは7/7or7/8

お申し込みはこちらまで ↓
http://ameblo.jp/peacefulstamp/page-3.html

荻野先生のブログはこちら ↓
http://ameblo.jp/parallel-stamp/entry-11821096943.html
2回目のセミナーの様子が載っていますので参考にして下さいネ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿